SSブログ

胚盤胞BT14日目 [ICSI]

胚盤胞BT14日目。
特に何も変化なし。

夜中になると胸が張るから少しホッとする。
張りがなくなると途端に不安になったり。

毎日毎日ジェットコースターに乗っているような気分。
激しい気持ちの高低があって生きた心地がしない。

こんな気持ちって不妊や流産を経験しないと絶対分からないだろうな・・。

昨日不妊仲間のMちゃんとご飯を食べました。
彼女は腹腔鏡手術で卵巣と卵管の癒着を取り、
詰まっている卵管の形成手術を受けました。
以前も卵巣と卵管が癒着しちゃったので、今回は
期限が1年だとのこと。
卵管が再度癒着しないように、糊のようなもので
両側を留めて、卵管がしばらく閉じないようにしているらしいです。

「今年1年が勝負。これで出来なかったらスッパリ諦める」
彼女に赤ちゃんが授かりますように・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

胚盤胞BT13日目胚盤胞BT15日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。