SSブログ

雪ん子ちゃんとご対面☆☆ [病院]


胚盤胞BT39日目
8週2日

今日、待ちにまった待望のわが子と対面しました(o^^o)ふふっ♪
この2週間長かった~!!

尿検査後、診察室に呼ばれて心臓がバクバク(◎o◎)

「心拍止まっていますね」
「赤ちゃん居ませんね」

などなど相変わらずネガティブオーラ大全開で想像しうる嫌なこと全てが
頭の中に過ぎりました。

きゃ~~!お願いピヨちゃん!元気な姿を見せて!!!

・・・・で!

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナント!!

可愛い雪ん子ちゃん発見!!!
あ~怖かった・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

まさしく私の目に映るのは雪ん子ちゃんそのもの。
18.7mmの雪ん子ちゃんでした♪
というか雪ダルマ??(写真ではなんかネズミに見えるのは気のせい??)
「こっちが頭でここがお尻ね。これが心臓」って丁寧に説明してくれました。
私の雪ん子ちゃんは逆さまになっていました^^;

心臓部分がパクパクしていて可愛い~~♪
感動で涙が出そうになりました。

次の検診は1週間後。
尿検査も問題なさそうでホッ。
予定日は12月18日だそうです。
分娩予約20日に入れておいたから修正しなくっちゃ~。
「それまでに産院決めておいてね。紹介状書くから」と言われました。

もうこの病院を卒業する日が来るなんて未だに信じられません。
夢の中にいるみたい。
本当に現実なのでしょうか??
(夢なら覚めないで~~!!グゥウウウo(~ρ~)oスーピースーピー)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 6

かわいいピヨちゃん、雪ん子ちゃんに仮装して(?)
ちゃーぁんと元気に成長中ですね!
良かった~!ワタシまで記事を読みながらバクバクしました。
mimiさんの「仮想の台詞」が目に飛び込んできて、
一瞬、止まりましたよ・・・ヤラレタ!笑
小さな体で必死に成長しているんですよね~。ほんと、感涙です・・・。
mimiさんががんばって手に入れた幸福です!
夢じゃありません~>^_^<
もうすぐ病院も卒業ですね♪こっちも感涙ですね~!!
by (2006-05-10 15:25) 

mimi

あちんさん

驚かしてしまってごめんなさ~い^^;
なんだか本当に自分のお腹の中の出来事??って
いまだに信じられないんだけど、自分の中にちいっちゃな
命が芽生えてるって不思議な感覚です。

あちんさんも沢山頑張ってるから、天国の天使ちゃん達が
兄弟を連れてきてくれると思います♪
早く戻ってこ~い!!
by mimi (2006-05-10 20:04) 

にに

いや~ん♪
mimiさん、良かったですね(ノ´▽`)ノ☆。
順調そのものじゃないですかぁ、おめでとうございます♪
いいなぁ、いいなぁ。
しかも丁寧にエコー説明してもらって。
先生にもよるけどあっという間に終わっちゃうのは寂しいですよね。
私は今週の金曜に通院予定です。
順調に行けば、その日に卒業かな???
前回の診察時、大きさが小さめだったので、
無事に成長してくれてることを祈るばかりです。
by にに (2006-05-10 20:12) 

こんにちは♪
順調に育ってますね(^u^)
私も診察の度にドキドキでした。
心拍あるかしら??とか成長が止まってたらどうしよう!!とか(笑)
初めてエコー写真貰った時は、ずっと眺めてました(^_^;)
by (2006-05-10 23:31) 

K&L

へ~。雪ん子ちゃんの心臓やお腹を詳しく説明してくれたんだね~。
加藤、先生によって全然対応が違うみたいだけど、今回の先生は良かったね。
私のときの雪ん子ちゃんとのご対面のどきどきを思い出しちゃいながら
ブログ見させてもらいました。トラバしたよ~。
来週卒業かな? ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
卒業祝、やろうね★
by K&L (2006-05-11 09:22) 

mimi

ににさん
ににさんも次回KLC卒業なんですね~。
小さくっても大丈夫大丈夫!私も最初hcg普通の人の半分でしたもの。
そのうち、ににさんのBabyちゃんスクスク育ってくれますよ☆
前々回のエコーが「え?」と思うくらいに早くて
ほとんど説明してくれなかったので、
今回はちょっと嬉しかったです。卒業する時くらいは
丁寧に説明してほしいですよね~。
お互い頑張りましょう♪

依音さん
やっぱり診察の度にドキドキでしたか~^^;
ほんと、心臓に悪いですよね。
毎日見れたらいいのにぃ~。
依音さんはあとちょっとでご対面ですね~。楽しみですね~(*^_^*)

K&L
今回はちょっと丁寧な先生でホッ。
そっちのブログにはトラバ出来ないよ~。どうしたらいいの?
卒業祝いはウメさんとこかな~(ニヤリ)
by mimi (2006-05-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

さっそくの分娩予約犬並みの嗅覚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。