SSブログ

加藤卒業アンケート [病院]


・21週2日

・夜になると足がムクむようになる(朝には解消される)
・ウエストライン、肋骨あたりが広がってきた。

最近どうもヨガウエアのトップスがキツイと思っていたら
胸が大きくなったせいではなく、なんと肋骨のせいだそうです。
大きくなった子宮に押し上げられて、肋骨も広がるそうです。
ガビーン\(◎o◎)/!!!
そんなところまで妊娠中の体って変化するんだぁ~と驚きの出来事でした。

新しいヨガウエア買わなきゃな~・・・

加藤卒業した時に「18週~20週までの妊娠の状態を報告するアンケート用紙」を
渡されていました。妊娠の経過記録を残す為だそうです。
まだ不安な要素一杯の私は「20週まで持つのかな・・・」なんてかなり弱気でした。

でもようやく出せる時がきて感慨深いものがありますね・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

にに

私も加藤にアンケート用紙だしました~♪
一応、卒業した時に、忘れないようにとスケジュール帳にメモしましたが、
ちゃんと予定通りにいい結果としてだせるのか不安がありました。
妊娠初期からみたら安定期の20週なんて夢のような話ですもんね。
ほんと嬉しい限りですよね。
出産後のアンケートも笑顔で提出しましょう~(*´∇`*)♪
by にに (2006-08-08 19:04) 

こんにちは~!
肋骨まで広がるんですかーー!
妊婦の体って、本当に神秘ですねぇ~
それから、、アンケート。
無事提出の日を迎えられて、本当に良かったです!
これからも、ピロくんとマタニティライフを楽しく過ごせますように~♪
by (2006-08-09 08:53) 

mimi

ににさん
ににさんも提出しましたか~(*^_^*)
初期の頃は本当に夢のまた夢って感じでしたよね^^;
次は出産後のアンケートを目標に頑張りましょうね!!
あと4ヶ月だぁ~~(早い!)

あちんさん
そうなんですよ~。女性の体って不思議ですよね。
全て出産に向かってからだが変化していくみたいです。
最近ピロはますます元気で夜眠れなくて困っています^^;
だからウエストが横に広がってくるのかな~なんて思ったり。
残りのマタニティライフ楽しもうと思います!(^^)!
by mimi (2006-08-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。