SSブログ

32週に突入! [出産準備]

32週1日

とうとう9ヶ月に突入しました
本当に1日1日が早くて、まだ自分の心の準備が出来てないので
焦ってしまいます

風邪っ引きな状態でデカ腹を抱えて12人ものお客をしたので、
昨日は風邪が悪化し、疲れもあり廃人状態になっていました・・・

無理をしてでも楽しいことを優先するのは私の(悪い?)クセ。
でも安静にして「あ~あ出来なかった・・・」とウジウジ後悔するくらいなら
後で肺炎になろうが野たれ死のうが「やってよかった~!」と
思う方が性に合ってる。
ああ、私ってつくづく刹那的に生きてる人間なんだわ~^^;

9ヶ月突入のお腹↓↓

ここ1~2週間でお腹もグングン育ってきました。
さすがにようやく誰が見ても「妊婦」って分かる腹になった

ベビーシャワーに間に合うように、
=母さんが夜なべをしてぇ~♪=状態で頑張って天蓋が完成しました。

ウエディングドレスを解体して作った天蓋。
羽と透明とブルーのスワロフスキービーズ、レースをつけました。

 全体像を写すのが難しいので・・・。  これがかけた感じ。

<<ベビーシャワーでいただいたpresent達>>

図々しくもリクエストしたモノもあったりして・・・我侭な私の要求に応えてくれて感謝

  

      Kalooベビーカー掛け                 La Amysのキッズコレールセット

    
  

       Kalooのプレイマット              ピンクパンサーの音付きヌイグルミ


  

    Kalooのメリー           ニューバンビーニの椅子


☆番外編☆

これは妊娠前に旦那があるアーティストに特注して作らせたキッズスニーカー。
イラストが手書きなので一点モノらしいです。
「妊娠するかどうかも、男が産まれるかどうかも分からないのにぃ~
なんて旦那に怒ったけど、どうやら役に立ちそうです♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

puppe

ピロちゃんもママのおなかですくすく育ってるご様子。
9ヶ月に入ると、よりいっそうお腹が大きくなった感じがしますよね?
天蓋とっても素敵です☆
もうちょっとでピロちゃんとご対面ですねぇ!楽しみですね!
お風邪が早く良くなりますように。。お体、お大事になさってくださいね!
by puppe (2006-10-25 10:46) 

mimiさん、こんにちはー
風邪、どうですかー?
ワタシもけっこう引きずってしまってて、辛いです・・・
出遅れちゃったけど、ベビーシャワー☆無事終了したんですね!
ってか、ほんと、SATCバリに素敵っ!日本だとは思えない~!!
mimiさんの周りのお友達も皆さんセンスが良いんですね☆
お料理もおいしそーだし、飾りつけもインテリアも素敵!!
うっとりしちゃいましたぁぁ。今日掲載のプレゼントたちも全部かわいい!
お手製の天蓋もすごくかわいいです~!お疲れさまでした!!!
9ヶ月に突入で、ほんと、もう少しですね!!
ワタシまでドキドキしてきましたよぉう!!
by (2006-10-25 12:07) 

9ヶ月突入、おめでとうございます!お互い、あと少しですね。
私も最近ようやく出産準備を始めたところで、心の準備は全くできてません。。
Kalooのプレイマット&メリー、かわいいですね。
今後の参考にさせてもらいます(^^)
by (2006-10-25 13:19) 

いそはち

ラブリーですわ。ちなみにうちのダンナもベビーシューズが
欲しくてしょうがないと言ってます。玄関に並べておきたいんですって。
世のプレパパたちはどこも同じなんですかね。
by いそはち (2006-10-25 15:00) 

mimi

puppeさん
最近驚くほどお腹が大きくなってドアとかにぶつけちゃったり
します。子供は羊水に守られているので大丈夫だとは思うんですが^^;
出産したらpuppeさんのように色々作ってあげられるママに
なりたいけど・・・無理かなぁ~~(>_<)

あちんさん
風邪大丈夫ですか~。日本でも結構流行ってるみたいで
周囲がゲホゲホしてます。お互い体は労りましょうね。
ベビーシャワー、SATCに結構影響されてます(笑)
あんなにゴージャスには出来なかったですけど^^;
あちんさんも卵ちゃん祭りの効果あるといいですね~♪
祈ってます☆

usakiさん
せっかちな母親のお陰ですっかり入院準備も整ってます(-_-;)
あとは出産を待つばかりなのですが、早く生みたいような
まだずっとお腹に抱えてたいような複雑な気持ちですぅ。

いそはちさん
小さい靴って可愛いですよね~。
洋服も小さくってみてるとほんわかしか気分になってきます。
特にプレパパさん達はそういうモノでしか今は実感出来ないから
余計に欲しいんでしょうね~。
by mimi (2006-10-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。