SSブログ

残りわずかなマタニティライフで・・・ [出産準備]


33週4日

ああ、忙しい・・・
最近本当に忙しい

ピロと会えるまであと1ヵ月半しかないというのに、
毎日毎日加速的に忙しくなってきてピロとゆっくりおしゃべりする
時間がないのが目下の悩み

「産む前にしたいこと!」などとと自分の欲望を満たすために頑張ってるのも
あるけれど、出産前後は1年でも最も公私共に一番忙しい年末年始に当たるため
普通でも忙しいのに、その間基本的に何も出来ない事を想定し前倒しで
色々やっている為にすんごく忙しいのです。
本当に寝る暇もないくらい

何か抜けてしまいそうなので「やるべきリスト」を作成したら
50項目ぐらいあって思わず眩暈がしました。
「やりたい事リスト」を加えたら100項目くらいになりそう

結局私も夫と同じで止まってしまうと死んでしまうマグロなのか^^;?
(同じ穴のムジナ?)
友達に「妊婦は寝ろ!今のうちに一生分寝ろ!」と言われるのですが、
このまま寝不足のまま子育てに突入しそうです。

産んでしまったらゆっくりぼ~とする時間もないので、
たまにはぼ~~~の時間も作ろうと思うのですが・・・駄目みたい。


そんな中、義妹さんが可愛いモノをくれました
授乳の時に腕に通して使う赤ちゃんの枕。
可愛い~~。羊さんなのは赤ちゃんに「よく寝ろ」って事なのかな~(笑)
というか私も寝たい・・・

<表> 癒される羊さん   

<裏> 腕を通せるようになっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後期つわり?成長する夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。