SSブログ

36W0D 臨月突入したものの・・・ [出産準備]


36週0日

とうとう臨月に突入しました!
昨日赤ちゃん本舗に駆け込み買い漏れていたものを全て揃えたので
出産に関するものは全てパーフェクトになりました。

・・・が、よくよく「やるべきこと」を洗ってみるとアラ!!大変!!

肝心の仕事が終ってない!!「(≧ロ≦) アイヤー!
年末年始の雑用も終ってない!
旦那から譲り受けたパソコンに仕事のデータもうつしてないし、
Xmasカードも書いてないし、年賀状だって買ったまま放置で制作すらしてない。
運転免許証の更新もしなくっちゃいけないし、
出産用にメガネだって作らないといけないしコンタクトも予備もうないんだった!
出産報告ハガキだって下準備していない。
内祝いの手配もしてない。
保育園の下見もしてないし、役所関係の手続き書類だって記入してない。
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン

ってな感じで「やらなくてはいけない事」がまだまだたんまりある私ですが、
もう臨月なんだよね~。

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

来週からも「もういつ生まれてもいい状態」にしておかないと・・・。

と気持ちは焦る一方です

イメージでは臨月をゆったりと迎えて、暇にまかせてベビ洋服などを
編み物しているはずだったのにぃ~(←編み物自体無理なのに(^◇^ ;) )

その場しのぎで生きているキリギリス性格をなんとかしたい~!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

臨月になってからの仕事って嫌ですよね。お察しいたします。私も赤ちゃんが産まれる12時間前まで、メールをしたりしてPCに向かって仕事をしていました。これはまた後でブログでも書こうと思っていますが・・・。
でも、お腹の赤ちゃんは、そうしてmimiさんが一生懸命されている姿を見ていますよ。忙しくてもできるだけゆったりと構え、お産に備えてくださいね。
by (2006-11-20 18:38) 

あと少しですね。
お仕事、大変だと思いますが妊婦ライフ楽しんでくださいね♪♪
あっ!臨月も・・・
私、36週に入った次の日に破水だったので、
臨月ライフがなかったんですよ(T_T)
年末は本当、忙しいですよね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますww
by (2006-11-20 20:43) 

puppe

年末は色々と忙しいですものねぇ。
でもでも、お産までもうちょっと!
おなかのピロちゃんとの臨月ライフを楽しんでくださいね♪
by puppe (2006-11-21 02:53) 

私も今、今月中にやるべきことを洗いなおしている状態です。
だけど実際家にいると『明日でもいいか・・・』的な気分になり、結局は
ギリギリで『ひぃーーー!』となってしまうものですよ。。(性格にもよる?)
お互い、できることから頑張りましょう・・・^^;
by (2006-11-21 16:43) 

mimi

LONDONさん
お久しぶりです!LONDONさんが直前まで仕事しているサマを
「すご~い」と思ってブログ読んでいましたが、どうやら私も
そうなりそうです・・・。でもなるべく意識はベビに向けつつ
仕事している姿もベビがお腹の中から見守ってくれたらなぁ~って
思ってます(*^_^*)

依音さん
臨月で破水とは(゜o゜)!!そうか~そういう事もあるんですね。
心せねば・・・。年末に当たってしまうのはちょっと困るのですが
今年中にベビに会えるのは楽しみです♪
頑張ります!!

puppeさん
そうです!あとちょっとです。
かな~りドキドキです!!産んだ後もpuppeさんみたいに色々
手作り出来る素敵なママになりたいな~♪

usakiさん
確かに「明日でもいいか・・・」って毎日思っています(笑)
そうして時がどんどん経っていく・・・。
お互い色々頑張りましょうね!
by mimi (2006-11-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誕生日お祝い36W1D 検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。