SSブログ

としまえん [育児]

今週は携帯を水没させてしまい、携帯が機能しなくなるという、
私にとって大事件が(O_O)!!

折しもディズニーランドに行った日に!

連絡が取れないのがこんなに大変だとはっ!
…としみじみ実感した事件でした。

しかし保険はありがたいです。
翌日新品の携帯が届きました~(^O^)/

皆様、イザという時の保険とデータバックアップは忘れずに~。

今日はとしまえん。
TDLとは違う意味で子供達のツボな乗り物が一杯です。
混んでないしかなり穴場!
オススメです☆
100418_104631_ed.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

もこ

日曜日、行かれてたんですか~!!!
うちも行ってたんです!!
といっても夫と上の子(2歳7ヶ月)2人でですが・・。
私は下の子(6ヶ月)と料理教室に行ってました。。
私も行ってたら、きっとピロちゃんとすれ違ったら気づいたに違いない~!!!
そんなに広くないし混んでないので、すれ違う可能性大だったのでは・・・。
お会いしてみたかったです☆
うちはとしまえんは家から1時間かからずで行けるので、今後もちょくちょく
出没します。いつの日か会えるといいな~☆
by もこ (2010-04-19 23:31) 

mimi

もこさん!!
そうでなんですね~~~!!うちは集団10名で行っていました。
かなりうるさい集団だったので目立っていた(迷惑?)のでは…と思います。

旦那様と2人なんてすごいですね!
でもとしまえんは子供のツボを押さえた乗り物が多くていいですよね♪
ピロはすごく気に入ったようなので私もちょくちょく出没すると思います。

会えたら嬉しいです!!
by mimi (2010-04-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。