SSブログ

昔の写真 [考えること]


実家に帰った際に父が見せてくれた昔の写真。。。

image-20130114005342.png

なんとっ!!!
父ったら昔は結構いい男だったんじゃなぁ~~~い[揺れるハート][揺れるハート]!!!

私があまりもビックリして
「え?これがパパ??え?え?えええ~~~???
パパってばこんなにかっこよかったのぉ~~~!?ウソみた~~~い!」

と大騒ぎしていたらちょっぴりムッとしてしまった父。
あはははは[たらーっ(汗)]褒め言葉のつもりだったんだけどね。
父としては今が劣ってると感じたようでムッとしてしまった様子。

今はね、俳優の山崎努さんに似てて渋くいい感じなのですけど、
この写真は全然違うのでビックリしちゃった。

私ももう少し年取ったら綺麗に映ってる写真だけを残そうかな(笑)。


こちらは幼い時の兄。
エジプトのカイロ生まれの兄はナニーさんがつきっきりで面倒みてくれたそう。

image-20130114005358.png

昔はそんなに何枚も写真を撮らなかったから数枚しか残ってないゆえに
1枚1枚がとても印象深くいい味を出しているけど
すでに収容スペースを溢れかえってる子ども達の写真・・・どうなるんでしょ。
子ども達のまたその子ども達、親の写真見るのにうんざりしそう。

でもほとんどポーズも表情も変わらない何十枚もの写真も親からすると
その微妙な違いが可愛くてどれも取っておきたい!!!
って思っちゃうんですけど^^;

私の初パスポートです(≧∇≦) 
こちらはスイスに行く前の日だから3歳くらい?

image-20130114005512.png

↓↓はスイスに渡航した後の兄弟写真。
笑わず固く直立不動の恰好の兄、明るく天真爛漫に笑ってパンツが見えても気にしてない私。
めっちゃ対照的!!

この性格は今でもそのまんま。
三つ子の魂百まで・・・とはよくいったものですね(笑)。

image-20130114005535.png

姉妹のように育った幼馴染のマリークレール。

image-20130114005622.png

今やお互いママです。
不思議だな~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そうそう、この写真に入れた文字はiPhoneの「Photoikku」のアプリです。
まるで雑誌の1ページのように編集出来て便利です(^○^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年!(≧∇≦)これからのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。