SSブログ

最近ちょっと感動したこと [考えること]


先日、ある男性からいきなりお花をプレゼントされちゃった\(//∇//)\


image-20130130032402.png



わ!!
びっくり!
でも嬉しい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


意味深なことは(残念ながら・笑)全くなく、
ある撮影でメイクを担当してくださった初対面のメイクアップアーティストさんからのプレゼント。


わ!
やられた!

と思った。
しかもこんなメッセージカードも添えられてて。


image-20130130032717.png


なんて素敵なんでしょう!

「人の心に咲くmimiさん」

ですよ。

そして中には
「輝いている[ぴかぴか(新しい)]方とご一緒させて頂きとても嬉しいです」

ですよ[exclamation&question]

メイクの世界でとても活躍されてる方なのに
この自己謙遜と共に相手を持ち上げるなんとも素敵なメッセージ。

もうガツーン[パンチ][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]、、、、です。


この日は何人かの女性も一緒に撮影だったのだけど、
きっとこの方は1人1人にメッセージカードとお花[かわいい]を用意していたんだと思います。
(他の人にプレゼントしてる場面は見なかったけどきっとそうだと思う。)

すごいですよね~~~~~。



思わぬ人から、しかも男性から(ここポイント!!)お花を貰うのって結構嬉しい[揺れるハート]

しかも予想もしてなかった場面で。


この方は事前にメイクをする人の名前を聞いていて、
人数分お花を用意して、それで1人1人にメッセージを書いた。
しかもメッセージカードと封筒にも。

それにかける労力と気遣いと時間を考えただけでもじーん[ぴかぴか(新しい)]ときます。


やろうと思えばやれないことはない小さなことだけど、
それを思いつくこと、そして実践することは案外とっても難しい。



私は昔、この手の気遣いやプチサプライズをお友達とかによくやっていたんです。

わ!(≧∇≦)!

と喜んでくれる顔が見たいという一心で。


でも、、、


今は自分の周辺の世界が上手く回ることで一杯一杯[たらーっ(汗)]

ダメだわぁ。。。。[ふらふら]

人の心に花を咲かせられるよう頑張らねばっ[手(グー)]



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。