SSブログ

お祭り!?すっごく楽しいお誕生日会♪ [普段の生活]


先日ハワイ繋がりで親子共に仲良くなったお友達のお誕生日会にお呼ばれ~♪

テーマは。。。。

「お祭り」

やるとなったらとことんやる、そのママ友のことだから
楽しいんだろ~な~って思っていたら・・・・

すごい大規模のお誕生日会でビックリ!!!!

きゃ~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

何コレ、楽しすぎ~~~~[かわいい][かわいい][かわいい]

995688_10151718254576810_357185961_n.jpg

泣く子も黙る(?)白金のプラチナ通りにあるブルーポイントで行われたのだけど
道行く人たちがかなりビックリして見ていました^^;

だって普段はデートで使われるようなオシャレなお店でいきなりお祭り騒ぎだもん。

子ども達は楽しくって発狂寸前でずっとはしゃいで遊んでた~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

こんなド派手で最高に楽しいバースデーを企画出来るママはすごいです。
私もまだまだだな~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

1011689_10151718254321810_449035238_n.jpg

ハワイで知り合ったお友達も大集合[ぴかぴか(新しい)]
ハワイ在住のお友達も一時帰国していて会えたし本当にHappyな1日でした。

あ、↑でハッピ来てる子が主役のママです^^;
この本気モードに脱帽!!

941132_10151718254401810_1390251623_n.jpg

雑誌では何度か見たことのあるこのロールタワーのバースデーケーキ。
見た目もすごく可愛いし、美味しくって最高でした[かわいい]
http://www.irina-onlineshop.jp/

そうそう、この主役のママさん、西麻布でバルーン屋さんを経営しています。
http://ballower.jp/

お菓子を組み込んだり、シャンパン入り、名入り、なんと野菜まで!!
会場装飾もやってくれるすごい素敵なバルーン屋さんなんですよ[揺れるハート]

お友達へのプレゼント2つをなんと前日の夕方に頼んだのに関わらず
「いいよ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)]」と快く受けてくれたその対応の良さも感動ものです。

(私が明日ダイパーケーキ納品してと突然言われたら無理だなぁ・・・)

バルーンの作品集はこちらから見れますよ♪
http://ameblo.jp/leballon/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。