SSブログ

母さん頑張る昇級審査 [ピロちゃん]



image-20130705012017.png

待ちに待った空手の昇級審査。
普段気合いも根性もあまりないし、
お稽古の日には毎回行きたくなーいとぶーぶー言うクセに

「飛び級したい。」

。。。。。えっ⁈( ̄Д ̄)ノ⁈


と目標だけは高く設定するピロ。


しょうがないので母さんは星飛雄馬の父ちゃんばりに

「嫌でも何でも張ってでもやるんだぁ〜!
そんなんじゃ飛び級どころか昇級も出来ん!」

と毎度スパルタ母さんに変身します。

本当はお稽古しっかり見学して、
家でも練習に付き合って、悪いところを指導するくらいの根性が母さんにもなくてはならないのですが…

お稽古前にピロに早め夕番、そして道場まで送り、

その足でテオお迎え。
一旦帰宅し急いでテオに夕番食べさせる。

再びテオ連れでピロのお迎え

お友達親子を一緒に家に送ってから
我が家に帰宅。

即、お風呂入って寝る!

分単位で動いてて、いつもギリギリセーフで
ピロをお迎えには行くためにお稽古をゆっくり見る時間がない…(T ^ T)

ごめんよ〜。

でもぶーぶーう言う割には1回140分×週3回の
お稽古をこなしているからエライというべきか…な(^^;;



久々に見るピロの形や組手。

親バカの贔屓目を差し引いても、
今回の生徒さんの中で1,2位を争うほどの気合いでした(≧∇≦)

ちなみに1,2位を争ったのは仲良しのお友達。

2人が揃って「エーイ!!」と気合いモリモリで審査を受けている姿はウルウルもの。



受かるといいなぁ。いや、きっと受かるはず!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。