SSブログ

虹だぁー(≧∇≦) [フランスの旅]

ボルドーでの出来事。

せっかく来たのに雨ばかりで、
ついてないなぁーとピロと雨を避けながら歩いていた時のこと、

ちょっと雨が止んだので街中を歩き始めて目に飛び込んできた光景、



image-20131113214426.png


虹だぁーーーーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもダブルレインボー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



image-20131113214534.png


image-20131113214631.png

虹の出現率の高いハワイでさえ、
半年住んでいてダブルレインボーを見たのは
カウアイ島で一度だけ。

なのにこんな思わぬところで見れるなんて、本当に幸せ!

私が感動してパチパチ手を叩いていたら
知らずに通っていた人たちも私達の姿に思わず足を止めて虹に見入ってました。

虹はいつ見ても幸せな気持ちにさせてくれます。

雨ばかりでガックリしていたのに思わぬご褒美。

素敵なボルドーのひと時でした〜(^-^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニースの公園フランスの子供たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。