SSブログ

アンティーブの旅 街並み [フランスの旅]


ニース近郊の街、アンティーブへプチ旅行[揺れるハート]

プチ旅行と言ってもニース駅から片道25分程度なので旅行とはいけないかもしれないけど^^;
活発絶頂期のテオ連れていくとなると私にとっては「旅」なのです。

筋金入りのお金持ちが集まっているという噂のアンティーブ。
とはいえ、マイアミみたいに「どぉだぁ~~~~!!ど~~~~ん!」とお金持ち然としていない
おっとりのんびりとした雰囲気が私は気に入りました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


image-20131116000134.png

でもやっぱりお金持ちの街にはヨットが付きもの(笑)。

IMG_3875.JPG

↑テオ撮影。
他の写真は私の頭が切れてました・・・(-"-)

image-20131116000618.png

ニースよりも暖かくて汗ばむくらい!
もう11月半ばなのに~~。


どこの街でもスイーツのお店は溢れるほどあります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

image-20131116000511.png



image-20131116000653.png

しかもこの美味しそうなことったら!!

アメリカとかアジアだとケーキ見ても買おうとは思わないけど
フランスは誘惑が多すぎてダメだわ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。