SSブログ

アンティーブの旅 ピカソ美術館篇 [フランスの旅]

またまたアンティーブの旅の続きです。

ランチでお腹いっぱいになった後、隣はなんとピカソ美術館!
美術好きは素通り出来ません!!

海に行きたいという子ども達を説き伏せて、イザ、美術館へ。

image-20131116023103.png

image-20131116023126.png

美術館を訪れる時は毎回ドキドキします。。。

image-20131116023431.png

テオも美術館はどうやら静かにしないといけないらしいと悟ったらしく・・・
大きな声で「しぃーーーー!しぃーーーー!」と(笑)。

キミの声が一番やかましいんだけどね・・・^^;

ちょうと同じ歳くらいの子ども達が集団で見学にきていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

小さい時から芸術に触れるのは大賛成!
日本にもこうした機会があるといいのにな。。。


image-20131116023458.png

image-20131116023538.png

ピカソの作品とアンティーブの海を一緒に眺められるなんて、なんて贅沢!!

アンティーブに来たら是非こちらも~[揺れるハート]

お勧めです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。