SSブログ

いつの間に滑れるように! [ピロちゃん]


マセナ広場のクリスマスマーケットの横に
スケートリンクがあるので、

滑りたい!滑りたい!

とピロにせがまれていた私。

とはいえテオも一緒に滑るわけにはいかないし、
第一母さんスケート大の苦手ですから!(ーー;)

と躊躇していたけど、スケートリンクの撤去日も近いと言うことで…



image-20140102022406.png

ピロ1人で頑張って滑ると言う条件で来ました!


image-20140102022509.png



image-20140102022529.png

わぁー!気持ち良さそうー!
滑れたらこんな素敵な景色を見ながらってどんなに楽しいのかなぁ…と思いながら、


image-20140102022640.png

ピロ、ややへっぴり腰でスタート!



image-20140102022743.png

おっとっとー!と言いながら、


image-20140102022813.png

いつの間にか滑れるようになってる!

去年はミッドタウンのスケートリンクで、
滑るというよりエッジでガシガシ歩いていたのに!

元々ピロは運動神経(だけは!)良いのだけど、
最近ますますいつの間にか出来てることが増えてきたなぁ。



image-20140102023024.png


今年は1/5までだそうです。
1時間半滑り放題、靴の貸し出し込みで5ユーロは安い!

手袋は3ユーロで売ってるけど持参した方が良いかも。


そんなに広くないけど景色も素敵なので
冬にニースに来たら是非滑ってみてくださいね!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。