SSブログ

お買い物(^ー^)ノ [ピロちゃん]

今日は祝日でしたが、
旦那さんが終日仕事だったため、

ピロ、すごーーーく退屈モード全開!!

私はまだ養生期間が終わってないので出かけられないし、
喧嘩相手(笑)?のテオも居ないし、
お天気がいいのにずーっと家にいるのは、
元気まっさかりの男の子には拷問…。

どーしよーと悩んでいたら、
いつもお買い物を代わりにしてくれるシッターさんから
「福島屋とミッドタウン行くけど何か買ってくる?」と連絡が!

ということで、
お金を持たせてピロを同行人に派遣。


image-20140322004622.png


仲良しのお兄ちゃんも一緒に。


image-20140322004654.png

一回りも歳が違うのにまるで兄弟みたいに仲良しな2人(≧∇≦)



image-20140322004745.png

これ食べたーい!と連絡が。

却下です!!!( *`ω´)


チョコレートドリンク飲みたいと連絡が。

却下です!!!(*`へ´*)


でも…
この時すでにおねだりして食べていたらしい…チーン…(−_−#)


これが証拠写真だっ!!
↓↓↓

image-20140322005312.png

私にだけは内緒はしないって約束していたのにー、
ちゃっかりママには絶対言わないで!って
懇願したらしい。

明日はどうやって白状させようか。
こんにゃろめーーー!


福島屋にて、

image-20140322005458.png

鯵フライと海老フライを食べたーい!とまた連絡。

母さんすでに夕飯作っちゃいましたが…(。-_-。)



結局!!
私が買ってきて欲しいものはすっかり忘れて、
自分が食べたいものだけ買ってきたという…。


もーもーもー!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。