SSブログ

牡蠣のオリーブオイル漬けにコレっ!!


先日作った牡蠣のオリーブオイル漬け、
冷蔵庫に常に常備しているというグルメなお友達からの情報[ぴかぴか(新しい)]

牡蠣にハバネロソースをちろっと垂らして
蕪のスライスに挟んで食べるのが美味☆だそう。

やってみたら
すご~~~~~~く美味しい!!![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

蕪がなかったら大根でもいいかも。

ハバネロソースは使ったことなかったけど、
タバスコよりも尖がった辛さでなくとても味わい深く好きになりました[揺れるハート][揺れるハート]

ハンバーグのデミグラスソースにちょっと混ぜたらピリ辛大人味に変身。
色々使えそうで嬉しい~~。

どうかお試しあれ[手(パー)]

image-20140326180155.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。