SSブログ

おさがり [テオ君]


毎日バタバタ、バタバタ、バタバタ。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつもドタバタ、ドタバタ、ドタバタ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


自分を例えると、まるでハツカネズミが
走ると回転する遊具?みたいな中でひたすら走ってクルクル回っているかんじ。

でも!

毎日忙しくも楽しく過ごしています[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

なかなかブログUPする余裕もなくー、
ちょっとそれがプチストレス…かな[たらーっ(汗)]

フランスネタもたーんまり残っているのに
どんどこ日が経ってしまうーーー。


さて、初夏になったので衣替えをしようとトランクルームに。

まだまだ先だと思っていたピロの洋服が
テオが着れるようになったことに、
改めてテオの成長を感じて感動。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



image-20140506221000.png

このジャンパーも靴もピロのおさがり。
男の子なのでヒーローものに食いついたり、瞬足を喜んで履くあたり、
同性で良かったなぁと思う瞬間。


image-20140506223111.png

トランクに乗っかるのは前からの習性。
私が妊婦でフランスに行った時も必ずトランクに乗っかるので、

重かった!!!!!


ツンデレ王子、
欲しいものがあると必ず
「ママ、ちゅー[黒ハート]、ママ、ちゅうううう!!![黒ハート]

と迫ってきます。

う~~~~ん。

テオは女ったらしの才能あるな。。。。(-_-メ)


image-20140506223140.png


image-20140506223223.png

手相に詳しい父によるとテオは女難の相があるそうです。

なんか納得(笑)!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。