SSブログ

島らっきょ [子連れ旅行]

法事で沖縄に来ています(^ー^)ノ



べべ、生後2ヶ月で飛行機デビュー。

ピロとテオは生後5ヶ月でした。
昔の私なら2ヶ月の赤ちゃん飛行機に乗せるなんて考えられなかったですf^_^;)

どんどん扱いが粗雑になっていくー。
いいのかこれで…⁈

きっと逞しく育ってくれるのでしょう(笑)。


image-20140509233234.png

ボク、疲れまちた…。←ごめんね(^^;;


今回は旦那さんと義母さんがいるので
子ども1人に対して大人が1人!

いやーーー!
なんて楽なんだーーー!!

って余裕な笑顔の私の横で、
初めて我が子3人連れて長距離移動した旦那さんは
「大変だぁーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
とヘロヘロに。

臨月近い妊婦で小さい子供2人抱えて単身でフランスで過ごし、
そんで200キロ近い荷物を1人で運んでフランスから帰国した私には、

こんなのお茶の子さいさいでござんす♪(´ε` )

ということはもちろん旦那さんには言いませんが(笑)。



image-20140509233309.png

まあまあ、大好きな島らっきょでもつまんで、
ビールでも飲んで疲れを癒してくださいな(^ー^)ノ






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。