SSブログ

母の日! [私のこと]

今日は母の日ですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

皆様どのような1日をお過ごしでしょうか[キスマーク]

私は実母に来てもらいサプライズでお花などを贈ろうとしたら、
「お花は今に沢山あるからいらないわ[手(パー)]」とクールに拒否されました。

相変わらず贈り甲斐のない母です…。



ここ数日べべちゃん発熱[ふらふら]
で日中はベッタリ。
オッパイにずーっとぶら下がっているので何も出来ません…(´-ω-`)

夜寝静まった頃に仕事しようと思うと
うわーーーんん(ToT)!

また寝かしつけて仕事して…

うわーーーんん(ToT)!

母さん大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

母乳には赤ちゃんが風邪など病気になるとそれには合った成分が出る(処方)されるそうだ[exclamation&question][目]なんていう話を聞きました。

本当かどうか分かりませんが、
具合が悪くなると何も食べずにずーっとオッパイばかり飲んでいる姿を見るとそれも本当なのかな[揺れるハート]なんて思ったりします。

ピロの時は初めての子育てで
早く看病生活、寝不足から解放されたーーい[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて思っていたけど

3人目ともなると、
この日々もあと数年でおわるのか~と思うといとおしくて堪りません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


特に労われる訳でもなく
普通に1日がすぎようとしてますが…(笑)

普通に幸せな1日を終えることが出来ることに感謝です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


世界中のお母さんに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

さあ、私も自分にご褒美マッサージしよっ[揺れるハート]



別blogで母の日について書きました[揺れるハート]
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/entry-12024032325.html

こちらも母の日トピックス[わーい(嬉しい顔)]
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/entry-12024161598.html



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。