SSブログ

穴場イタリアン発見! [グルメ]


地元にいいイタリアン発見しました(*^▽^)/★*☆♪


週末に子連れで行けて、
美味しくて、
それなりにオシャレで
早い時間からやっていて、
食材の産地がおおまかに表示しているレストラン。


しかーも我が家から歩いて行けちゃう(*≧∀≦*)

最高!!!




一皿一皿の量がしっかりあるのも嬉しい!
生ハム好きなお子達によってあっという間に完食!
お代わりしました…(^_^;)



私の好きなトリッパ[揺れるハート]
トリッパ自体はやや大ぶりで食感がしっかりしています。
トマトソースの味が良かった!




この他にもたーくさん食べたけど写真撮りわすれた[たらーっ(汗)]

テオが小麦粉&乳製品アレルギーだと話したらメニューにないリゾットやデザートも作ってくれました。
そんなフレキシブルな対応も嬉しすぎ!!

お勧めです!(*≧∀≦*)!



http://isoladelnord.com/sp/
Isola del nord

住所:東京都港区三田3丁目5−21
三田北島ビル1F
TEL:03-6435-2822

一番のポイントはここ[黒ハート]
土曜日は14時から23時まで休憩なしで営業していること!
小さいお子達がいると早くから夕飯開始したいので14時からだなんて嬉しすぎます[わーい(嬉しい顔)]


しかーも!
土曜日14:00-17:00迄に入店するとなんと3種のスプマンテが1500円!だそうです。
+前菜盛合せのセットmenu2500円もあり(*´∀`)

あ~[かわいい][かわいい][かわいい]
イタリアのアペリティーボみたいな楽しみ方が出来るなんて素敵[揺れるハート][揺れるハート]


今回は4時半に入店しましたが、すでに先客がいて皆さんだらだら~っと飲みながら食事を楽しんでました。

飲めるようになったら14時くらいから家族でだらだらーっと飲みながら過ごすのもいいな。

…でもお子達がそんなに長時間大人しくしてくれないと思うけどね(´-ω-`)



美容、健康☆blogも読んでね(*´∀`)♪
http://s.ameblo.jp/mammaebambini/
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。