SSブログ

今日は1日学びの日 [私のこと]

今日は1日学びの日。

今学ぶのが楽しくてたまらない~(*´∀`)♪




秋冬新作のネックレスとともに。
見た目より軽くてインパクト大!



ここでは言えませんが、
超有名高級女性誌の編集長と副編集長が一目惚れしたネックレス。




さて、

今日は大きな決断をしました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かなり高い自己投資。




むかしはね、

石橋を叩いて叩いて、
叩きまくって

それでも悩んで…


ってタイプだったけど、

今は即決!

悩むエネルギーはエネルギーの無駄遣い、と思うようになりました。

ほんと、これってすごい見えないエネルギー使うんですよ。



もちろん瞬間的に熟考します。

でも後は直感。

昔は頭で考えすぎて
無理矢理直感を抑え込んでいたの。

でも自分の直感を100%信じられるようになったから。


まーーーー、

万が一失敗しても、
やり直せばいいことだけだから(^ー^)


やらない後悔より
やって失敗する後悔の方がいい。

やらなかった後悔って案外長引きますからね。

なんだか1年前と比べると
すごい変わったな、と思います…(*´∀`)





久々に訪れた丸の内。

東京って都会だな~と感じる街。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。