SSブログ

スニーカーデビューしました! [私のこと]


私の大好きなカリスマ整体師の方から

スタイルを良くキープして、
健康になりたいなら
スニーカーにすべし!!

とアドバイスを貰って、
スニーカーデビューしました(о´∀`о)

母がハイヒールしか履かない人で
足首が太くなるからって言われたから
その影響で踵のない靴は嫌いで、

ピロも「踵のない靴禁止!
スニーカー禁止!」と言うので
ずーっと抵抗していたけど、

なんともあっさりスニーカー買っちゃった( 〃▽〃)




踵がないって歩きにくいー。

でも足には相当負担だったんだと思う。





こんな風にかっこよく履きこなしたい!



ピロに見せたら
「デニム禁止!」だって(*_*;

可愛くないからですって!

スカートにスニーカーってハードル高いわ~(>_<)







**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪
☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)*お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら
☆メルマガはこちら☆Instagram
ID《kaoriarasaki》



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。