SSブログ

子連れ旅行はレジデンス宿泊が鉄板! [子連れマレーシア滞在]



子ども連れの海外旅行、もしくは短期滞在は


キッチン付き、

洗濯乾燥機付き


のレジデンス(コンドミニアム)が鉄板!!!


と思っています。



子どもは服すぐ汚すし、

汗かくし、

何かと洗濯が必要になりますよね。


ホテルでもコインランドリーは付いていますが

いちいちお部屋から出ないといけないし、

洗濯乾燥している間は外に出られないし、、、で

やっぱりお部屋についているのが便利です!




そして何よりキッチン付き!

朝ごはんまでいちいち外に出ていると

時間もかかるしお金もかかります。


フルーツや簡単な材料を買っておけば

その日の気分でアレンジできますよね。


我が家は麺好きなので、

お蕎麦やうどんなど持参します。


食欲ない時とか、

時間のない時など重宝します。


何より、慣れない環境で

普段と違う食事を続けると子どもにとって

精神的にも身体的にもストレスになります。


キッチン付きを使い出すと、

もう普通のホテルに戻れません。。。。。



子どもが多い我が家の場合ですが[たらーっ(汗)]



IMG_8483.JPG



前回同様借りたここ、シグネチャーというレジデンスは

クアラルンプールより少し郊外のモントキアラというエリアにあります。


市内に滞在したこともありますが、

ともかく渋滞がひどくって移動が大変だったので

今回からはモントキアラにしました。




IMG_8501.JPG


滞在したお部屋は2ベッドルーム、100平米で

広々〜〜〜[揺れるハート]


とても居心地が良かったです。


スーパーも歩いていける距離にあるし、

こちら、かなりオススメです!




シグネチャー





*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。