SSブログ

マレーシア引っ越しました! [マレーシア生活]

めちゃくちゃご無沙汰してします。。。(^^;;
そして突然ではありますが、、、
『マレーシアに引っ越しました!』
なにこの突然すぎる報告は、、、
ですよね笑。
去年の2月ごろ、
仲間に突然「私マレーシアに移住します!」
と宣言して、そして5月にマレーシアに
引っ越した様子のビジョンボード作った時。
全然お金なかったし
(むしろ家が多額の借金があった)
旦那さんには
「移住してもいいけど1銭もお金出せないから」
と宣言されていたし、
マレーシアなんて行ったことなかったし
知り合いも一人もいなかったし
母は末期がんで闘病中だったし
普通に考えたら移住できる確率なんて
数%しかなかったと思う。
でも私は2017年に引っ越する!!
と決めました。
だって行きたかったから。
それから何かにぐわーーーっと
背中を押されるように
あれよあれよと色んな巡り合わせがあり
気づいたらこちらに引っ越していました[わーい(嬉しい顔)]
今ままでのように長期滞在ということではなく
本格的な移住なのに
今までの海外滞在の中で
一番簡単にお引越しできた感じ。
毎日マレーシアライフを子どもたちと
楽しんでいます[るんるん][るんるん]
ということで、
これからはマレーシアから
(時々日本だけど)
ブログを更新しますので楽しみにしてくださいね!
って言ってまた気まぐれ更新かもだけど、、、笑。

nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。