SSブログ

ツインタワーが絶景!W Hotel クアラルンプール [マレーシア生活]



はぁ〜〜〜〜[揺れるハート]


昨日、無事にオンラインセミナーが
終了しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


伝えたいことが沢山あって
かなりギューギューな
内容にしてしまいました[たらーっ(汗)]


一度に沢山の情報を伝えても
受け取れる量は限りなく少ない、、、
って分かっているのだけどね。

伝えたことをやり続ければ
その人の運気は必ず上昇する。

その自負はあるけど
それを選択するのは個々の自由。

そこがもどかしい、、、[たらーっ(汗)]

他者依存の人、
自分の人生を環境や運気のせいに
している人ほど、そこから脱却するのは
難しいのですが、
もしそういう人がいたとしても
セミナーを受けようと思った時点で
そのループから抜け出そうとしているので


今回セミナーを受けてくださった方
どんな変化が起きるのか
楽しみです[グッド(上向き矢印)][るんるん]




+++


さて、お友達に、

「すっごい予約が取れにくいBarの席、
なんとか手を回して取ったので行こう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!」
と誘われて、
噂のホテル、W Kuara Lumpurの
プールバーに行きました[るんるん]

ここは週末はかなり混んでいて
予約を取るのが大変なんだそうです。

なんとか取れた時間が18時半。
BARなのに早っ!!

って思ったけど、正解でした[黒ハート][黒ハート]





Grabで指定しようとしたら
W hotel とかHotel Wだと
他の地域のホテルになってしまって、
正確に入れないと該当するのが見つかりません。
(お友達もみんなそうだったみたいで
 1組は間違えて違うところに行ってしまったよう)

タクシーで行くときは
どうか気をつけてくださいね。



ホテルのエントランス。
さすがW系列。

オシャレです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
NYのWもオシャレで素敵だったけど
ブランディングがしっかりしていて
いわゆるホテルらしくないところも素敵。


2E4E09C7-0F18-46ED-A79B-B8D8E0495D58.jpeg




まだ人はまばらで、、、
でも暮れゆくKLの街並みが綺麗で
この時間に入れて正解でした!




3EB072F6-199C-4641-86A2-C18D60E94B99.jpeg


5E2C6C0F-0AF1-45BF-9786-EBDCF2354166.jpeg



ここだけ見るとはまるで
マンハッタンの夕暮れみたい!

気分はNY〜〜〜(≧∀≦)

夕暮れをずっと眺めていたい[ぴかぴか(新しい)]





そしてそして!!
奥に進んで行くと、、、、
いきなり、、、、、



どーん!!!!!


0163BC99-F4E4-4173-8BC7-5DB3C9A7FAEF.jpeg



きゃ〜〜〜〜〜〜!!![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



こんなにも近くに見えるなんて〜〜〜
しかもツインタワーを遮るものがないっ!!!

こんな光景を見れるのは
もしかしてここだけかもしれない。

近すぎず、遠すぎず。
インスタ映えするし笑、

写真撮るときに観光客だらけにならない。
(ツインタワー撮影あるある)


素晴らしいスポットではないですか!!!

日本からお客さんが来たら
絶対ここを案内しよう。



どんどん、どんどん暮れていきます。

9C960824-9FDB-495B-A384-FBC3D0F98AA6.jpeg



お友達はビールで乾杯。
私は飲まないのでモクテルで。

モクテルのメニューがなかったので
希望を伝えて作ってもらいました。

甘くなくて酸味があって美味しい!
名前を聞くのを忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
A14DAD12-3A8D-447B-83DB-37BB82246B5F.jpeg


暮れかかると店内にパープルのライトが。

EA05913F-9594-4407-8484-76EA65B12155.jpeg  2D432D30-3390-4CD2-B025-FD11BD7477F1.jpeg

天井が驚くほど高くて、
そして店内もすごい広い!!!

マレーシアは土地が余っているのか
どこも広々としていてその開放感がたまりません。

日本に帰ると、どこも人と人の
距離が狭すぎて
ちょっと息苦しくなってしまうのは私だけかしら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



A0FE5B88-7C76-4958-813E-AF4B3FAB8F94.jpeg


ここの夕暮れは本当に美しくて最高です[ぴかぴか(新しい)]


お友達とキャー[揺れるハート]キャー[揺れるハート]
言いながら撮影会をしていたら、

隣で同じく撮影会をしていた
チャイニーズの女の子から
『ちょっと角度が違うのよっ!
 撮ってあげるわ!』

となんと撮影してくれることに。


これが私の友達が撮ってくれた写真。
綺麗なんだけど写真暗めで
ツインタワーのてっぺんが切れています。


↓↓↓

60A9C371-4765-4110-A7B0-E63E0EC9FA19.jpeg



こちらがそのチャイニーズの子が
撮ってくれた写真。

ツインタワーバッチリ[手(チョキ)]
明るいし色んな角度から撮ってくれて、
挙句に
『もっとポーズ変えて!!!』
とポージングの指定まで[たらーっ(汗)]

C59C5566-2685-43DC-99E9-38150879E339.jpeg  
6EB88520-5795-4A47-8DB1-1FE55A65DB5E.jpeg



マレーシアにいる若い子達は自撮りや写真が大好き。
モデルばりにポージングしたり、
自撮り棒、ライトを駆使してバンバン撮影しています。

どこでもポーズつけて撮影しているので
こちらでは自撮りは全然恥ずかしく思えません。
(それもどーなの、、、)




さて、こちらのバー、バーなので
食べ物は少なく軽食のみ。
サーモンバーガー、美味しかった[揺れるハート]

が!食事はどこかで事前にするのがオススメ。

こちらではつまむ程度で
お酒をメインに楽しんだ方が良いです。




3D6E5796-50D1-48DA-BB5F-19254D84DDEF.jpeg



だんだん暮れて来ました。
次は夜のBARをご紹介しますね[手(チョキ)]
(ってまだ続くんかい)


7C4AF019-6A7B-449E-94D0-8214481C4A6F.jpeg

A58E9D53-2E74-4D06-9D1A-EFA4B85B7D36.jpeg

F8CA4386-1373-4DDE-AD35-4B8E0CFA5CFC.jpeg



*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。