SSブログ

運気を上げると金運も上がるんだって話




日本はまだまだ寒いとか。
まさに冬ですよね、、、。

こちらマレーシアは1年じゅう暖かくて、、、

チャイニーズニューイヤー前で
街じゅうが金と真っ赤っかでして[るんるん]
見てるだけで金運あがりそう[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


中華系の方は分かりやすくって
お金がたっくさん入りますように[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
たくさん儲かりますように[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ってストレートに
出すので見ていて気持ちが良いです[わーい(嬉しい顔)]


日本人はお金のことを言ったら
品がないとかはしたない、って風潮ありますよね。

でも毎日使っているものだし
なくてはならないし
みんなお金のことで悩んでいるのに不思議現象[たらーっ(汗)]

いやいや私もずっと
そんな風に思っていたのですけど(^^;;


お金のことで悩んで
たくさん苦しんで
お金についてとことん勉強したからこそ、
今では『お金セミナー』をやれるまでに
なりました。

何事も経験に無駄なことってないです[手(チョキ)]




ちょっと前の話になっちゃいますが、

ホテルにお籠りしてセミナーの準備を
していて思ったこと[かわいい]


<運気を90日であげる>
という内容なのだけど、
運気を神社とかパワースポットとか
お守りなどに頼らずに

自分の力で運気を上げていくことは

=金運を上げていくこともである

のです。

もちろん、私も神社に行くし
神様の存在は信じているし(特定の宗教ではなく)
お守りやパワースポット、パワーストーン
の効果も実感しています。



セミナーでも話したけど
大切なのは、、、、


========================
自分の人生を他人(他の要因)に
主導権を渡したままにせず

自分の人生は全て自分に責任があって
それだからこそ、
責任を持つことで
好きなように人生を創ることができるってこと。
=========================


これを常日頃意識しているかしていないかで
全然違うのですよ[目][目]
ホント!



セミナーを受けてくださった方から
たくさんの好意的なフィードバックをいただいて
やってよかったなぁと思います。

自己満足で終わらせずに
ここから受けた方達がどんな変化をしていくか、
が大事なのだけど。






さてさて、今回泊まったSofitelホテルの
クラブラウンジの朝ごはん。
とてもゆったりしていて好きなのです[キスマーク]



E25A4E7D-B971-42CC-84FF-5891F6685448.jpeg


なんとあの!!!
フランスでは知らない人いない?
というか日本人の方が知ってる?

バターで有名なボルディエのヨーグルト。

テンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、ここマレーシアでも
ボルディエのバター買えるんですよ。
ビックリです。
(しかも日本より安い!!)



A91FC60D-3A4A-4F32-BB44-8738816D6F48.jpeg






CNNとか見ながら朝ごはんすると

あらら、なんだか私、
出来るキャリアウーマンみたいな気分笑[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



306AB737-EB42-420B-B10C-96552245D3FC.jpeg





セミナー前だったので
資料をくまなくチェック&加筆したり修正したり。
(もっと前から準備せよって話だけど

 セミナー直前になるとあれも伝えたい、これも伝えたいって
 アイデアが溢れてきちゃうの)


58D6A836-E223-4064-83C8-452E7237F92D.jpeg





朝ごはんは普段食べませんが、
ランチ抜きでセミナーなのでここはガッツリと。


洋食にはあまり興味ないので
和食か中華かアジアンか。
それしか基本選びません[手(パー)]

パンケーキとかオムレツとかね。
インスタ映えするようなものが
あまり好きじゃないオヤジな私、、、[たらーっ(汗)]

女子力限りなく低いです、、、。



今日はミーゴレン。

美味しかったけど辛い!(マレーシアあるある)
そしてちょっと油が多かった〜(これもあるある)


E60C3976-E928-40D0-8BDF-FFC8353842C5.jpeg





朝からアジアンを食べられるのも
ここマレーシアの良いところ。

欧米に旅行とか出張で行って
洋食しか食べられないと本当にしんどいのです。

私はどこまでも味覚がアジアなんだなぁ、、、(^^;;


*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!
 

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。