SSブログ

女子力があがるバラのお風呂 [マレーシア生活]



最近の困ったこと、、、、。


ずっとガシガシ仕事しているとですね、、、


ほんと、ヒゲが生えて来るんじゃないかって
思うくらいに自分がオヤジ化していて
やばいと思う今日この頃。


お掃除とか、
洗濯とか、お母さん的な仕事は
メイドさんにやってもらっているので

子どもたちにも母親というよりかは
『父ちゃん生活費稼ぎますよ』的な
ほとんどな父親な立ち位置でおります。




ピロにはこの前
「学費とかぼくたちのために
 色々稼いでくれてありがとう』

ってお手紙もらってしまい、、、
嬉しかったけども、
これじゃあ本当にお父ちゃんじゃないかーーー[ふらふら]


やばい、やばい、
本当にヒゲが生えて来そうだ笑。
(冗談でなく本当に!
 私の友達の起業家ママは本当に生えたらしい、、、[たらーっ(汗)]



ということで、
ここんとこ忙しくって
あまりお料理に情熱を注げなかったけど

久々に新しいお料理に挑戦してみる。



お料理といってもですね、、、、
インスタに出ていた
『FoodyEating』のお料理をば。

食パンを伸ばして、
焼いたベーコン、とソーセージを置いて
くるくるくるって巻いたら
卵+ミルク+塩+胡椒の液に漬け込んで焼くだけ。


ケチャップを添えて終わり。
簡単なのだけど結構美味しいらしいです。
(らしいですって私食べてない(≧∀≦)



1EB42D93-EDDD-458C-8480-E81532FEFC32.jpeg




ずっともみの木を置いていて
リースも奮発して買っちゃったので
なかなか捨てられず
(乾燥してるんだけど枯れた!という感じがしなくて)

でもさすがにもうね、、、、

ということで久々にお花屋さんに。

やはり生花は良いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一気に部屋の中の波動が上がります。



B9657D56-D511-4FE6-88D0-6644072EDCF2.jpeg


特に百合、カサブランカ系は浄化の
作用があるので
好きです[黒ハート]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



さてすっかりオヤジ化したワタシを
ちょっと女子に戻すべく、、、、

バラのお風呂を用意してみました[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



いつものお花屋さんでバラの花びらだけが
売っているんです。
こんなにたくさん買ってもRM15(410円)
安くないですかーーーーー[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


7BD9A133-4390-4D56-9277-4E29D650D138.jpeg


すごく外が明るいですが、、、
すでに19時を過ぎています。

マレーシアは夜が来るのが遅いっ!

うちは子どもたちの消灯が20時なんだけど
19時に『もう夜だよ!!』といっても

「まま、まだお外明るいよ?」って
毎度毎度言われてしまう[たらーっ(汗)]


まあ、日の暮れるのが早いのは
すんごく悲しい気持ちになるので
マレーシアの明るい夜は好きですけどね[ぴかぴか(新しい)]


F5B676F2-8E96-4E68-839A-970554CD0D00.jpeg



ロールスクリーンを開けたいのだけど
開けるとね、真っ裸が丸見えなので
ちょっと暗くなるのを待ちます、、、。



2DA1D268-9BB2-4E3F-84A2-BC8FA762A4AF.jpeg



ロールスクリーンを全開にするとこんな感じ。

おやおや、まあまあ

なんか映画のヒロインになった気分[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



0B5D9D06-B1A8-45D7-9654-131D9915CC0A.jpeg




外が暮れかかっている時に
お風呂に浸かって夕焼けを眺めるのは最高です[ぴかぴか(新しい)]

お友達が調合してくれた
『女子力が断然上がる』というバスソルトを入れて、、、。

お湯が一気にまろやかになって
すごくいい気分になるのです。




E346D2D3-3FB8-4556-961B-B602BB61DED7.jpeg


バラの香りがすごく良くって

本当にうっとりしてしまう〜〜。

ちょっとはオヤジが女子に戻ったようです笑。

少しは継続しますよーに[ぴかぴか(新しい)]


バラのお風呂、
本当に優雅な気持ちになるので
女子力上がること間違いなしです[キスマーク][キスマーク][キスマーク]

ぜひ試してみてくださいね。




ちなみに、、、、
花びらは使った後集めて
冷蔵庫に保管すると次の日も使えます![手(チョキ)][手(チョキ)]
(主婦ですから〜〜)



頑張れば次の次の日まで使えるかも!





*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!
 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。