SSブログ

出産前最後最後といいつつ・・・ [普段の生活]


38週1日

お産も近づいてきて仕事や雑用をフル回転でこなしています

ピロにもうすぐ会える!!というハイテンションの気持ちと
「まだお腹で抱えて独り占めしたい!」というワガママな気持ちと
「子供が生まれたら自由な生活とはしばらく無縁だぁ~」という
煩悩の塊のような私とがごっちゃになって日々葛藤しています。

私の中の煩悩ちゃんは友達に「もうしばらく会えなくなるのは寂しいぃい」と
同情を買ってはちゃっかり外食をするという生活を続けています。

最近の外食2連発。

「エノテカ キオラ」

ワインを飲めずして何故ここにという感じだけど友達が
無類のワイン好きで深夜まで営業しているということでここに。
Kは結婚も出産も(事情により)諦めたけども私の不妊時代から
ずっと私を支えてきてくれた。
彼女には何度も叱咤激励されたっけ・・・。
ワインに合いそうな料理を酒なしで食べるのは辛かったけどでも美味しかった


「うずら」
ここの鯨ベーコンが絶品なのです

コラーゲンがたっぷりで次の日のお肌がプルプルになります

毛蟹も冬は美味しいし・・・・、


キンキの煮付けは脂が乗っていて最高日本酒がの、飲みたい~!!

ピロにいい栄養がいったかな


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ぷっち

こんばんは☆
ピロちゃんにしっかり美味しい栄養が届いてますよぉ(^^)
あと2wでピロちゃんとご対面の予定日ですね♪
楽しみですよね~(^^)
私も、お酢でカニ食べた~いぃ☆
by ぷっち (2006-12-06 18:06) 

mimi

ぷっちさん
自分にだけ栄養いってないといいんですけど(笑)
そう、あと少しです!
なんか実感湧かないけど大丈夫かな~??
ぷっちさんもベビちゃんの為に一杯食べて栄養つけてくださいね♪
by mimi (2006-12-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。