SSブログ

リセットの為のリフレッシュ [育児]

最近ちょっと疲れすぎました、私…(*_*) 流産が終わるまでの長い道のり、かなーり精神力と体力を使い果たし、 ようやく体が回復しつつある時に仕事が山場を迎え、 ピロは連日夜泣きが絶好調(>_<) 「ちょっともう限界! 死ぬ!休息させて~(@_@)」 とホテルに一人逃げ込みました。 ママでもない、 妻でもない、 社会人でもない、 ただ一人の人間である私になって、 また明日から頑張る為のリフレッシュです。 母からメールで、 ピロはよくお手伝いをしてとても良い子で、ご飯も一人で格闘してると報告が(*^^*) あーん、ピロに早く会いたいなぁ。 明日からまた頑張ります!!
NEC_0949.jpg200805181458.jpgNEC_0964.jpg

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 13

LONDON

お久しぶりです。
前からコメントを書きたいと思っていたのですが、なにぶん色々と忙しく(決算や子供、自分の風邪等)で暇がありませんでした。
一人でホテルに逃げ込みたくなる気持ち、よーく分かります。私も本気でそうしようと思ったことがちょっと前にあったのですが、主人に助けてもらい、なんとか切り抜けました。でも、やっぱり一人でホテルで泊まると数倍も早く回復できる気がします。
流産、残念でしたね。でも、mimiさんのところに来ようとしている魂があることは確か。ポジティブに頑張ってくださいね。私は流産の経験はないのですが、実は不妊治療は4年ほどしたことがあります。なので、mimiさんのお気持ちは少しながら分かるつもりです。
by LONDON (2008-05-20 13:08) 

豆春

いろんな事が重なりすぎて、本当に辛かったね。
少しでもお休みできてよかったです^^
ピロ君もおりこうさんでしたね♪
さぁ、またsmile and smile♪いきましょう(●^▽^●)
by 豆春 (2008-05-20 15:08) 

usaki

mimiさん、お疲れさまです。
ご自分のために、ゆっくり休んでくださいね。
ピロ君、ご飯頑張ってるなぁ~
また、最高の笑顔でピロ君に会えますように。。

by usaki (2008-05-20 15:58) 

ゆっこ人

仕事に家事に育児、そして時間があれば、楽しいイベントの企画、
本当にいつも尊敬です。
また笑顔で楽しい事を起こすべく、
ゆっくりと充電してくださいね、
ピロ君も御機嫌でなにより♪
by ゆっこ人 (2008-05-20 18:50) 

puppe

おつかれさまです。
ホント、少しでもお休みできてよかったですね♪
たっぷり充電できましたか?
ピロくんもおりこうさんでしたね^^
by puppe (2008-05-22 12:30) 

もこ

ご自身の内なる声に耳を傾けることができて
よかったですね。
ぴろくんにとって、
mimiさんの笑顔が一番の幸せです☆
笑顔がこぼれ出る状態に
自分を管理してあげるのは
自分にしかできませんからね♪♪
by もこ (2008-05-23 00:20) 

mimi

LONDONさん
子育てに仕事に家事にって本当に大変ですよね。
LONDONさんは預けずにやっているところがすごい!
私はへなちょこ人間なのですぐやられてしまいます・・・。
実はLONDONさんのブログを読んで江原さんの本に興味を持ち、
たまたま妊娠するちょっと前に色々読んでいたんですが
結果的にその本に随分救われました!
ありがとうございました。

豆さん
喉元過ぎれば熱さを忘れる私なので
もう大丈夫です!喉にひっかかっていたものもすっかり流しました~。
もう毎日smilesmileです。
あまりに元気すぎて家族は同情してくれなくなりました・・・。

usakiさん
ありがとうございます♪
お蔭様でゆっくり充電出来ました!
ピロ、自分で食べたい欲求が強すぎて
手伝おうとするとパシっとぶたれます。
そのクセ上手く食べられないと「ウキーーー!」
複雑なお年頃です。

ゆっこ人さん
止ってしまうと死んでしまうマグロのような人間なので
いつも忙しいのが性に合っているようです^^;
でもこうして時々電池切れになるので充電充電。
旦那に言わせると少々電池切れになってる方がいいそうですが(-_-;)

puppeさん
お蔭様で充電出来ました!
電池満タンって感じです!!
でも結果的に私の方が寂しくなっちゃったんです(>_<)
ピロは全然寂しそうじゃないと母から聞いて
ちょっとシュン・・・でした(でも安心したけど)。

もこさん
色々重なって辛かった時、ピロも不機嫌になったり
心配そうに気を遣ってくれたりしていたので
これは申し訳ないな~と思って逃亡しました(笑)
充電してニコニコ顔になって戻ってきた私を見て
嬉しそうだったのでやってよかったな~と思いました♪
ちょっとクセになりそう^^;?

by mimi (2008-05-25 00:45) 

insoles height

I’m still learning from you, but I’m trying to achieve my goals. I certainly enjoy reading all that is posted on your website.Keep the posts coming. I enjoyed it!
by insoles height (2013-08-20 16:13) 

shoe lifts

Uncomplicated legal representative downline building Approaches – The Necessities
shoe lifts http://blog.libero.it/BeingTaller/12278617.html
by shoe lifts (2013-08-29 19:26) 

Kimberly

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
Kimberly http://www.webspawner.com/users/clinton6mcdowell/whatareshoelift.html
by Kimberly (2013-09-07 20:20) 

shoe heel lift

Generally I don’t read post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to try and do so! Your writing taste has been amazed me. Thanks, very great post.
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe heel lift (2013-09-25 11:04) 

Lauren

Good day time! This is type of off subject but I want some advice from an established blog. Is this tough to setup your personal blog? I’m not to techincal but I can figure issues out pretty quick. I’m thinking of setting up my own, personal but I’m unclear how to begin. Do you have any ideas or recommendations? Thanks
Lauren http://julia955.typepad.com/
by Lauren (2013-10-04 00:56) 

Grace

I’ve been surfing online more than three hours lately, but I by no means discovered any fascinating article like yours. It is lovely worth enough for me. In my view, if all web owners and bloggers made good content material as you did, the internet might be a lot more useful than ever before. “A winner never whines.” by Paul Brown.
Grace http://increasingheight.blog.ca
by Grace (2013-10-06 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二回目のピアレッテキューピッド? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。