SSブログ

お風呂上りの愛用品 [ビューティ]

お風呂上りに、欠かせないのはこの子達(^ー^)ノ



image-20130701015632.png

完全オーガニックの高品質なシアドリームのシアバター
美の巨匠達が2年半の歳月をかけて作ったというキャリネスのボディオイル

どちらも甲乙つけがたいほど素晴らしいのだけど、その時の肌の調子に合わせて
使分けています(時々混ぜて使う時も♪)。
他の香りを付けたい時はシアバター、アロマな香りに包まれたい時はボディオイル、といったように。

このボディオイルの香りすんばらしいです!!

香りに敏感な私は中途半端ななんちゃってアロマの香りは苦手なんだけど、
かなり濃厚な香りなのに全然嫌にならない癒される香りなんです[揺れるハート]

大好き過ぎてあっという間に使ってしまったので次回は大人買いしようと計画中・・・[かわいい]


[かわいい]

夏はべたべたするのでボディオイルやクリームは嫌~と言う人が多いのだけど、
私は365日毎日お風呂、シャワー上がりに塗っています。

案外エアコンで肌は乾燥しますしね。

特に!!
夏のケアは半年先の冬にすごく影響するんですよ~。


私はエアコン使わない派だけど、子ども達に汗疹が出来てしまい(T_T)(T_T)、
いくら体を拭いてもシャワー頻繁に浴びても追いつかないようなので・・・泣く泣くエアコン付けてます。

考えてみたら日本の夏は3年ぶり!!
この蒸しむ~しな気候は久しぶりだわ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。