SSブログ

叱りゼロで自分からやる子に育てる本 [育児]

うっかり寝落ちして12時に起きたので?
なんかスッキリ*\(^o^)/*

また寝るのも勿体無いので
買ったまま読まずに溜まっていた一冊を。


image-20130713030434.png



最近ピロにもテオにもムキーーーー(*`へ´*)と
何度言ったら分かるんだぁ!!!!
と感情で怒ってしまうことが増えて来たので読んでみました。

もう耳が痛いことばかり書いてある?(ー ー;)

やってはいけないパターンをやっていた((((;゚Д゚)))))))


とても参考になる本です。
特に子供主導ではなく親主導が我慢出来る子を育てる、とか
子育ての明確なビジョンを持つ、などは

すごく共感した項目でした!

子供を叱ってばかりで嫌になってきた時に
オススメの本です(^ー^)ノ



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。