SSブログ

破壊魔…(*_*) [テオ君]

いつも母さんの予想をはるかに超えるほど

大胆で素晴らしい破壊力を発揮している自由人、テオ君。



image-20130911152337.png

寝ぐせマン(笑)



この間もう!もう!もう!

度肝を抜かれるようなことをしでかしてくれました。


土曜日の朝。
旦那さんは早朝からゴルフ。
ピロは登校日。

まだ体調が悪い私はピロを見送った後、疲れてバタンキュー。
テオ君はおとなしく私の横で遊んでいました。

少しウトウトしかけると、
何やら遠くで

バッサバッサ

と鳥が羽ばたくような音が…。

目を開けるとテオが居ない。

探すとなんと親の寝室の窓をこじ開けて、
(鍵の他、大きく開かないようROCKをかけているのを怪力によって破壊)

旦那さんの仕事の書類をぜーーーんぶ窓の外に捨ててましたΣ(゚д゚lll)

我が家は6階。

ヒーーーーーーー!!!(O_O)

と窓の下を見てみると、
なんと無残にもトイストーリーのウッディーと剣が木のてっぺんに…(´Д` )

その他テオのオモチャが沢山下の木に引っかかっている。

どうやら自分のオモチャも持ち出して投げたらしい{(-_-)}


と、ここまではまだいいのです。

何を落としたのだーーーー⁈と
私が見ていると、

何やら遠く方に見たことのあるシルバーの見覚えのあるものが…。


あ、あ、あ、あれは…⁈

((((;゚Д゚)))))))

ま、ま、ま、まさか…(; ̄O ̄)⁈


なんと!!
旦那さんのMacが無残にも放り投げられてひしゃげた形になり駐車場の真ん中に落ちていた!!


ヒーーーーー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パソコン一台で仕事をする旦那さんにとって、
パソコンは彼の命綱。

そ、そ、それが6階から投げられたんです。


もちろんMacは即死。


image-20130913235645.png



image-20130913235701.png


張本人のテオ君はニコニコして窓の下を見ていました。

この時ほど血の気が引いたことはないかもしれません。


旦那さんに連絡したらもちろん彼もパニック!
そりゃそーだよね。


お互いパニックになり喧嘩になったけど、
先に立ち直ったのは旦那さんでした。

その事件報告から15分後。

彼からメールが。

「不幸中の幸いで、運良くテオが落ちなかったのが何より。
そして誰も怪我しなかったし、誰かのものを破損することもなかった。
だから今日は人生最良の日とします!」


すごーーーーーーーい!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この超ポジティブ思考!
1番ショックを受けていたはずなのに、
私より早く立ち直ってこんな風に考えられるなんて!
なんて出来た旦那さんなんだぁーーーーー!

悔しいかな、惚れ直してしまいました\(//∇//)\



でも彼の言う通り。
形あるものは壊れる…。でもほとんどはお金で解決出来る。
でも命はいくらお金があっても買うことは出来ない。

テオが落ちなかった事、
パソコンが運悪く誰かに当たっていたらあの高さなら死なせてしまったかもしれない。


それがなかっただけでもなんて幸運!!!

そしてうちのマンションの駐車場にズラリと並んでる高級車に当たらなくて良かった~σ(^_^;)


ずっと気になっていた寝室の窓。
お陰で絶対外に落ちないように柵をつけることに決定!

きっと神様がいつか事故が起きるよ
…って忠告してくれたんだなぁ。

モノが壊れただけで本当に良かった。
神様ありがとう(o^^o)



しかーし、テオ君の破壊力と腕力はすごいです…(*_*)
将来は砲丸投げの選手になってオリンピックに出てくれたまへ~~(-_-)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。