SSブログ

秋に創刊のGOLD! [普段の生活]

前の話になるけども…、
編集のお友達が今度手がける新雑誌GOLDの為のインタビューを受けました(o^^o)

彼女曰く、バブル期をリアルに生きていた世代の女性は今だにすごいパワフルで、
独自の感性を持っていて他の世代にない魅力を持ってて歳を重ねてもキラキラ輝いている人が多いとのこと。

そっか~(^^;;
私もバブル期にカウントされるんだなぁ。

でも確かにバブル育ち?の人達は普通の世代と全然違う。

いい意味ではゴージャス、パワフル。
悪い意味では今だにバブルを引きずってる人も多い。
バブル特有のセンスがあって、
シルバーよりゴールドなどの派手なものが好き、とか
目立ちたがりやとか、
時代に沿った暮らし方が出来ないとかとか…(笑)。

世の中が不景気でもバブルの世代って地味に暮らせないんです(・・;)
本当にそういう人が多い。

でも!
友達曰くそういう派手でパワフルな世代が
また今の時代を引っ張って元気にしてくれてるって聞いて
ちょっと嬉しかった…\(//∇//)\


その後行われたグルインでは、
バブル期育ちなんだけど今は子育て真っ最中、という麗しいママに見えない人達の集まりだったんだけど、

驚いたのが彼女達共通の意見が
*雑誌は読まない、買わない。
*洋服にもあまりお金をかけないしあまり買わない、興味がない。
*子育てとか仕事に忙しくて情報収集は口コミ中心。

ってこと。

え~私と同じじゃな~い(≧∇≦)!

でも、そんな気配は微塵も感じられないほど皆さん美しくてオシャレなのですよ!!!

隣に座った方なんて
美人でモデルばりにスタイル良くてすごいオシャレなのに、

なんとスッピン!
そして洋服はGAPとZara!Σ(゚д゚lll)


きっとバブル期にファッションに散々お金をつぎ込んで、
自分に合ったファッションを熟知したんだろうと思います。
長年失敗を繰り返して研ぎ澄まされた感覚を養った自信と貫禄が、
ブランドや値段に左右されない彼女の美しさを際立たせているのでしょう。


そういえば私のお友達の中で素敵だなぁと思う女性は
みんな意外に安い服をきていたりします( ̄▽ ̄)

安いと言ってもチープではなく、
素材はそれなりにちゃんとしててカッティングが良い服。
でも高級ブランドではないのでお値打ち。


そう、彼女達が生きてきた人生の積み重ねとその自信が彼女達自身を輝かせているんですね。


秋創刊のGOLD、すごーく楽しみ!!!
どんな雑誌になるんでしょうか?ワクワク!


そうそ、GOLDのグルインの軽食もゴールドでした(≧∇≦)

image-20130916011606.png





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。