SSブログ

渡航前に… [私のこと]

セルフメンテ( ´ ▽ ` )ノ


image-20131018023709.png

私は爪に関してはかなり保守的で、
いつもペディキュアはシンプルな赤、
手はシンプルなフレンチって決めています。

何故なら洋服とのコーディネートを邪魔しないから。

でもでも、
なんだか今回華やかにしたくてかなり久々にアート。
いつも担当してくださるネイリストの方もビックリしてたー。



いつも渡航するたびに1番気になるのは
現地で日本と同じようなレベルの美容が受けられるかということ。

おそらく世界中どこでも無理…。

日本のようにレベルが高く、価格競争のお陰で安く質の高いサービスを受けられる国って他にないんじゃないかしら?

ネイルサロン、美容院、エステ、マツエクサロン、脱毛サロン…etc…。

あーん、これだけはどこでもドアで帰りたい!!
といつも悲しくなるの…。

日本人が求めるサービスが高すぎるのか、
それとも海外が大雑把過ぎるのか…。


向こうで良いサロンに出会えますように!



ちなみに手のフレンチはこう。


image-20131018023939.png



美容部長のピロは早速気付いて、第一声。

「ママ!お爪にご飯粒付いてるよ(^-^)!」


お花なのにーーー!
ご飯粒って!!!(´Д` )

それから人からご飯粒って見られてるんじゃないかって、
気になって気になって仕方がない…(ー ー;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。