SSブログ

ハワイお土産で嬉しい物 Part1 [ハワイのお買い物]

友達がひっきりなしにハワイに渡航するお陰で、
いつも色んなお土産を貰ってます。

何がいい?って聞かれると
ついついマニアックなものをお願いしちゃうのでー、
なるべく言わないようにしてるんだけど(^^;;


先日友達がハワイのお土産ー、とくれたのがコレ。


image-20131018025737.png

わ!嬉しい!
これいつもまとめ買いしてるものなのー!


何でも落ちちゃう洗濯スティック洗剤。
子供が食べこぼしたミートソースとか、グリグリと塗って、
特にもみ洗いせずとも洗濯機にポイッと放り込んだだけで、
ほとんどピカピカに落ちてしまうんです!

ママにはかなり嬉しい洗剤です!!
本当にオススメ!

昔はよく色んなとこに売っていたけど
最近は姿を消しつつあり、値上がりもしてるので、
見つけたらラッキーですよ(^-^)

あ、でもabc Storeには割高だけど、売っているそうです。

さすが、トレンドを外さないabcだなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。