SSブログ

雨の日対策に… [フランス、ニースの生活]

最近雨の多いニースです…(*_*)
今は一応?雨季に入るので仕方ないと思いつつ、
雨だとなかなか動きが取れないので子供たちも退屈気味。
身体を動かせるような遊び場は郊外に集中しているらしく、
そこまで行く気力もないので困ったなり。


なんてことをママ友と話していたら、
家の中でテントなど広げるといいよ〜とアイデアを貰い、

早速買いに行きました!
ニースのお天気の良いとこは、雨でも一日中ってのはあまりなくて
午前中雨でも午後は止んだり晴れたりするところ。

この日も午前中ザーザー降りだったのに午後になって急に晴れました(^∇^)


image-20131122215836.png

Niceetoileの三階にもおもちゃ屋さんは沢山あるけど、
fnacの脇の道を真っ直ぐ行くと左手に大きなおもちゃ屋さんが!

かなり広くて子供達の目がハート!


image-20131122220309.png


image-20131122221324.png


ピロはこれをサンタさんにおねだりするつもりらしい(笑)。

サンタ村も近いしね〜。
来てくれるといいね(o^^o)


さて、テント。

フランスだからオシャレーな可愛いテントがあるのかと思いきや…

そうでもなかった(´・_・`)


image-20131122220801.png

全然部屋のインテリアとあわなーーい!!

しかもコレ、出しっ放しがいいんですって(´Д` )!

もっと良いのをAmazonで探せば良かったなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出た!二重駐車!勤労感謝の日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。