SSブログ

ニースから友達来日(o^^o) [普段の生活]


久々の友達に会うシリーズ続いています(笑)。
昨日はニースで知り合って仲良くなったお友達が日本に一時帰国したの~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ニースのお友達と東京で会うって不思議な感覚だけど嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]

何が食べたい?って聞いたら
「和食か中華!」と即答。

やっぱりそーだよね(笑)!!

鰻が食べたいというので私の大好きな西麻布の「いちのや」さんへ。

いちのやさんは注文を貰ってからさばいて焼くので50分くらいかかります。
その間飲んでつまんでてもいいんだけど、私は前からオーダーしておくのです[るんるん]



image-20140225215515.png

骨せんべい美味しい~~~!!

image-20140225215457.png

ああ、これよ!これ!
ふわっふわの鰻ちゃん[揺れるハート]
タレの味もご飯との相性も全部私好み!

海外だと食材屋さんに冷凍鰻は売っているけども、
やっぱり鰻屋さんの鰻って別格!

私もかなり久々にお店で食べたので大満足です[ぴかぴか(新しい)]

image-20140225215529.png

知り合ってそんなに経ってないのにすぐ意気投合しちゃったMちゃん[揺れるハート]
話は尽きないけどピロが帰宅するので後ろ髪引かれつつお別れ~。


彼女がお土産に持ってきてくれたのが、
私がずっと愛用していたBOIRONの風邪用のホメオパシー系の薬。

子ども達にも飲ませていたので切れてきて
欲しいな~って思っていたところなのですっごい嬉しい!!

右のはエキナセアで風邪予防にも風邪引いた時にも使えるものなんだそうです。

ちょうどこのあと風邪っぽくなってしまったのでさっそく試してみました!
これで早く風邪が抜けるといいな~~[ぴかぴか(新しい)]

image-20140225215549.png

【西麻布 いちのや】

住所 東京都港区西麻布4丁目1-6 タカツカビル 
電話 03-5766-1536 
営業時間 11:30~15:00 LO 14:00/17:30~23:00 LO 22:00
定休日 無休


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。