SSブログ

フカヒレ丼難民(^_^;)? [グルメ]

日本橋に行く用事があり、、
ちょうどランチタイムだったので、

そうだ!
筑紫楼でフカヒレあんかけ丼を食べよう!(≧∇≦)!

と、日本橋三越へ。

な、なのに!!!

なんといつの間か筑紫楼が閉店してたっ(O_O)!
ガーーーーーン!!!
ここの筑紫楼の雰囲気好きだったのになぁ。

仕方ないので他のものを…と思うけど私の中のフカヒレあんかけ丼モードが収まらないっ。


ということで銀座に移動。


銀座は初めてだったけどなかなか良い雰囲気d(^_^o)


いつもはバラのフカヒレあんかけ丼だけど、
せっかくここまで来たんだから!!


と、



image-20140228115305.png

ドン!!

姿煮フカヒレあんかけご飯ーーー!


うわー!こんなにフカヒレがてんこ盛り(≧∇≦)

でも…、
日本橋で食べられたら普通のにしていたわけで(´・_・`)、


嬉しいような騙されたような…。
(って自分で選んだんだけどね)

かなりお値段張るけど、
でもやっぱり姿煮は美味しいーー!


ご馳走様でした*\(^o^)/*


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。