SSブログ

新しい命 [べべ]

突然ですが、ご報告します!

この度新しい命を授かり、
3月1日、午後21:38分に3052gの元気な男の子の赤ちゃんが誕生しました。


image-20140302201859.png


image-20140302201925.png


この日が来るのを家族全員で心待ちにしていました(≧∇≦)

本当に夢のようです。

兄弟3ショットを撮ろうとしたのにー、
テオはふざけて?捻くれて(笑)?
ずっとこんな感じ。

お兄ちゃんになってきっと複雑な心境なんだろうなぁ…σ(^_^;)

image-20140302202016.png



でも一瞬だけパチリ。
奇跡の一枚です!
三人が揃った瞬間はわずか3秒ほど!

image-20140302202613.png

男三兄弟!!
一体どうなるんでしょー?
私の肝っ玉母ちゃんぶりに拍車がかかりそうです。


これからますます賑やかな家庭になりそうです(^ー^)ノ



温かく見守っていただければ幸いです(^-^)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。