SSブログ

川上庵のお蕎麦 [グルメ]

軽井沢にある有名なお蕎麦屋さん、川上庵。

うちの近所にもあるのだけど、
雰囲気がアダルトな感じでオシャレで、
深夜まで営業していて、
会社勤めしてて仕事が遅くなった時など、
友達と飲みながら食べられるお店として利用していました。

子連れで行けるなんて思っていなかったので、
ピロが生まれてからすーっかりご無沙汰だったけど、


実は使えることを発見!!(^ー^)ノ


貴重な日曜日営業!
しかも17時から営業なので、早く食事したい子連れにはありがたーい!

外のテラス席はペットもOKだそうです。

ただ地下のお店で階段なのでバギーは辛いのと、
客層は基本的にアダルトなので、活発な子供連れだとやや辛いかもσ(^_^;)
暖かくなったらテラス席だと隔離されてるので子連れにはオススメです。


image-20140408004950.png


クルミだれのお蕎麦美味しい!(≧∇≦)

道路はさんで向かいに蕎麦道場があります。


image-20140408005243.png


image-20140408005301.png


いつもお買い物帰りにここをとおるのだけど、
職人さんが1人で黙々とお蕎麦を打っています。


こんな姿を見ることが出来るのも
子供にとっては楽しいみたい。

オススメです(^ー^)ノ



麻布 川上庵
http://www.kawakamian.com/index02.php

東京都港区麻布十番3-5-7 B1
TEL 03-5439-5757

営業時間
昼 11:30-17:00
夜 17:00-4:30(3:30 LO)
定休日 無し


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。