SSブログ

小学二年生になったら♪( ´▽`) [ピロちゃん]

ピロ、小学二年生になりました(^ー^)ノ

校帽が黄色から紺になったり、
すごーく目立つ蛍光色のランドセルカバーが取れたりとか、
いきなり量の多い宿題とか、
時間割が漢字表記になったり、

彼の中でひとつステップアップしたという実感が湧いてきたようで…、

お友達と会うからカッコいい髪型にしなきゃと
自らジェルで髪型を整えたり、


image-20140409175304.png

毎日の洋服は自分なりのこだわりでコーディネートし、


べべのお世話も積極的にやってくれるようになりました(≧∇≦)
泣いてたらいつの間にか勝手にあやしてくれるし、
お風呂もいれてくれるのです。

image-20140409175418.png

べべのお世話担当はピロね!
と生まれる前から洗脳しておいた甲斐があったわ。
しめしめ(笑)。

洗濯物も畳めるし、
アイロンもかけたい申し出てくる。
さすがにアイロンはちょっと心配でやらせてないけど。

さすが女子力の高いピロ。

このまま女子力キープして精進してくれたまえー。

むふふふふd(^_^o)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。