SSブログ

産後初の加圧! [ビューティ]


今か、今かとず~~~っと心待ちにしていた加圧、
再び開始です!!(●^o^●)

妊娠中も「ね~ね~、私なら加圧やっても大丈夫じゃない??」とずっと
無茶ぶりを発揮して我儘を言っていたのをやんわりとスルーしてくれていた、
ソラーチェの麻央ちゃんとかずこ先生。
(※妊娠中は加圧禁止なのです)

産後1か月過ぎたらいいよ[手(パー)]とお許しが出たのでさっそくGO!

image-20140413003208.png

私と一心同体のべべも一緒です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
子連れで行ける加圧スタジオって本当にありがたい!
べべを出産して改めてそう実感する私です。

元気いっぱいに加圧を始めたら、おもむろにべべがうえ~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と。
加圧始める前に授乳したのに、どうやら量が足りなかったらしい。

仕方ないから授乳しながら加圧しちゃえ!!

と、またまた私の無茶ぶり発揮(笑)。
そしてそれを大笑いしながら撮影するかずこ先生。

image-20140413003557.png

私「かずこ先生!
 授乳している間暇だからベルト巻いちゃって!」

「ぎゃははは!そんなこと言うのmimiさんしか居ないわよ~~(笑)」とかずこ先生。
 

image-20140413003612.png

加圧で血行良くなるのでオッパイもどんどん出ている様子。
べべちゃん、グビグビ飲んでました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

沢山飲んで、飲んだくれの酔っ払いオヤジみたいにグッタリ。
哀愁を誘う薄毛の前髪が可愛すぎてたまら~~ん[揺れるハート][揺れるハート]

image-20140413003619.png


ずっとこの姿勢だから肩や背中がゴリゴリになるワケだね~、
と言って肩や背中全体をほぐしてくれるプログラムをやってくれました。

image-20140413003655.png

やり終わったら背中全体にドスっと乗っかっていた重い物が
す~~っと取れました!!!

加圧ってやっぱりすごい!!

嘘のように肩と背中の凝りが解消されるんです[ぴかぴか(新しい)]

小さい赤ちゃんを子育て中のママさんに絶対おすすめです!
動きの激しい赤ちゃんにはシッターさんをお願いすることも出来ますよ。

3人目だからか?歳のせいのか?
まだお腹の出っ腹が治らない私の悩みに、

「3か月経つまではまずは自然治癒力にまかせて、

それまでに血流良くして、身体全体をほぐす。

で、状態をよくしておいて、

3か月過ぎたらトレーニングを開始しましょう!」

とアドバイスしてくれました。
産後慌てて体型戻しのダイエットやトレーニングに走るママがいるけども
かずこ先生の考え方は体がちゃんと回復するまでは何もしない方がいいそうです。

うんうん、焦ることはないよね~。
まだお腹ちょっと出てるし、体重も6キロしか減ってないけど(10キロ増でした)、
プロの意見を聞いてホッ。

ゆっくりゆっくり戻していこっと!

image-20140413003703.png

見ていて癒されるかずこ先生とべべの一枚。

また凝り凝り解消の為にまた通うぞ~~!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。