SSブログ

べべ、一ヶ月検診 [べべ]

ちょっと前の話だけど…、

べべ、一ヶ月検診に行って来ました(^-^)

我が家にスケールがなくって、
一体どのくらいべべの体重が増えてるのか??

と思っていたら、

なんと2kg増Σ(゚д゚lll)!

どうりで重いと思っていたのよ…。
生まれた時のか細い感じがすっかりなくなり、
ドスっとした重量感。
いつも枕(授乳枕ではなく、普通の枕)に乗せて授乳しているのだけど、
最初は枕より小さかったのに、
最近は枕からはみ出るほどに。


image-20140416010205.png

大仏顔が母さん萌える(笑)。



3052gで生まれたべべちゃん

一ヶ月検診で

なんと、5050g!!

ドクターもビックリ!
計り間違いじゃない??
と何度も看護士さんに計らせるほど。

「お母さん、母乳だけですよね??
よくこんなに育ちましたね(゚o゚;;!」

とお褒め⁈の言葉を。


ええ、ええ、
私三つ子を育てられるほどで、
昔だったら乳母をやれる!
と桶谷の先生に太鼓判押されるほど母乳出るんですのよ、おほほほほ。


確かピロもかなり増えたはず…

と昔の記事を見てみたら、
やっぱりピロの時も2kg増でしたσ(^_^;)

http://mimi0525.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2007-02-11



しかし、母子ともに何事もなく良かった良かった!


しかし、母乳バンバン出ているはずなのに
なかなか痩せないのはなーぜ(。-_-。)??



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。