SSブログ

Woman.excite.ママ レシピ第二弾♪ [お知らせ]


Woman.exicite.ママのレシピ第二弾がUPされました[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

第二弾は私の大好きな食材、キヌアです[手(チョキ)]
こちらのブログでも何度か紹介していますが、
キヌアは栄養価がとっても高くて本当にお勧めの食材です。

スープに入れたり、ご飯に混ぜて炊いても良し!
私は授乳中で普段より栄養価の高いものが必要なので、
成長期の子ども達と一緒にモリモリ食べています。


そうそう、風邪引いた時に食べると回復が早くなるそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

これから食欲が落ちてくるので、冷蔵庫で冷やしておくと
食べやすいと思います[るんるん](でも冷やし過ぎに注意!!)


レシピはこちら↓↓
http://mama.woman.excite.co.jp/editors/cooking/articles/E1401339572060/

E1401339572060_1.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。