SSブログ

徹夜明けの運動会(≧∇≦) [ピロちゃん]

昨日はピロの学校の運動会。

昔は秋に開催されるのが恒例だったけど、
最近はこの時期に開催されることが多いみたいですね(^ー^)ノ

去年ギリギリ滑り込みセーフで乗り込んだので、
今年はべべもいることだし万全の準備を整えていこーーー!
おー!

と徹夜覚悟で諸々準備(体操着洗ってアイロンかけたりお弁当の下ごしらえしたり)して、
1時間半ほど仮眠して、
支度してお弁当作れば完璧(≧∇≦)!

とタイムスケジュールを立てて臨んだのに…

思わぬ誤算が((((;゚Д゚)))))))!


流石に子供が3人もいるとね、
そんで1人はまだ小さい赤ちゃんだとね、
思うようにならないのだなーーーって
思い知らされた朝でした(´Д` )

なんと開会式に遅刻、というレベルではなく
ピロの出番のダンスに間に合わなかったーーー!

正確に言えばギリギリセーフで終わるちょっと前に到着したんだけど、
バギーで中まで入れず、
結局どこで踊ってるのか見つからず終了。

。・゜・(ノД`)・゜・。

一睡もせず徹夜したのにーーー!

ビデオ担当だったのに、役立たず(´Д` )


image-20140601223115.png



image-20140601221104.png


あまりにも暑くてべべは真っ赤な顔をしていたので、
時々涼しい部屋に避難したりして、
ちゃんと見てあげられなかったなぁ。

3人の母ともなると仕方がないかぁ…。

でも!
一生懸命頑張ったピロの姿を見て、
感動して涙が出ちゃう涙脆い母さんでした。


image-20140601223353.png


iPhoneからの投稿




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。