SSブログ

感動のカフェ!CRECELA [私のオススメ!]

お友だち達が足げく通うカフェの噂を聞いていたものの、
なかなかチャンスがなくて行けなかったけど、

とうとう行ってみました!

恵比寿にあるクレセーラ。

image-20140711182114.png

席数は少ないので大勢では行けないのだけど、
なんかとても気がいい感じのカフェ(^ー^)ノ


な、な、な、な、なんと!
真夏の暑〜い日に行ったのに!
自転車漕いで汗ダラダラで行ったのに!

出てきたのは!!


image-20140711182434.png

白湯!!(≧∇≦)

いやー!
ツボだわ!!!
ツボすぎる!!!

暑い日に、カフェに入って氷ガッツリ入ったお水出されて、
冷房キンキンだったりするとすぐにでも出て行きたくなるのだけど、
ここはなんて素敵なカフェなんでしょうか。
(汗を冷風で冷やすのは体に悪いのです。
そして氷水で内臓を冷やすというダブルパンチ!
汗だくで冷房に当たるのは避けてなるべく汗を拭いておくのがオススメです。)


目的はお買い物だったけど、お腹が空いたのでついでにランチを。


image-20140711182850.png

デトックススープに


image-20140711182918.png

大豆で出来たお肉(もどき)の唐揚げ丼(^-^)
ミラソーヤ(大豆で出来たお肉)は噂には聞いていたけど、
本当にお肉っぽいのかしら??と思ってなかなか使わなかったのだけど、
まるでお肉のようです!!
美味しい(≧∇≦)!


image-20140711183148.png


丼の下のご飯は雑穀米。
さすがですね。
唐揚げを揚げる油は酸化しにくい菜種油を使っているそうです。

最近肉食獣になってお肉ばかり食べたがるピロには
今度これを使って唐揚げを作ってあげようっと。


image-20140711183359.png

【クレセーラ】
東京都渋谷区恵比寿南1丁目20−9 さくらビル 2F
03-6303-3264



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。