SSブログ

半年ぶりの更新!! [私のこと]


ご無沙汰しすぎていました(^_^;)

気まぐれすぎる更新ですが…


アメブロとか、
色々浮気したりしましたけど(笑)、
やっぱりblogの原点はこちらのSo-netブログなんだなぁと
実感する今日この頃です。

10年以上続けているので
やはり落ち着くのです(^ー^)


今日は中高女子校時代の同窓会があり、
みんな変わらなくて、
一瞬にして昔にワープしてしまうその感覚が
私がこのSo-netブログに感じる感覚と同じだなぁと再確認した1日でした。

ということで、

また気まぐれ更新ですが、
よろしくお願いいたします(*´∀`)♪








**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆メルマガ登録はこちら
nice!(1) 

nice! 1

大江戸温泉最高!2016-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。