SSブログ

2016-12-11 [コンサルタント]


さて、

大好きなデリボーのケーキやいかに??





「モンブランはやっぱり日本のが美味しいと思うで~」


という京都弁で語るM姉。



その言葉を信じて見かけがとっても美味しそうな、

オレンジ風味のチョコレートケーキを頼んでみる。



うんうん、

見た目はとっても美味しそうね(^^)



・・・・・・(・∀・)



感想:「普通。。。。。」

ええ、ええ、

不味くはないですけど本当に普通です。

可もなく不可なくって感じ。
なんかちょっと損した気分。
(期待値が、高かったのでー。
普通に食べれば美味しいに違いない)





そしてモンブラン。






M姉がお友達とシェアしたものを一口いただく。




感想:「メッチャ美味しいぢゃないのーーーーー(ノД`)・゜・。」


しまったーーーーー!

追加で注文しようか本気で悩んだくらい。


でもこの後お友達とのランチが控えているので

泣く泣くやめました。




しかし、カプチーノのふわふわな泡といい

いちいちこのカフェ、ツボです。





観光客が来ない、

地元のオシャレな人達が集まるcafeで、

海に近くもないし、

街中(私が住んでいた通称ゲイストリートね)にあるのですが

ニースのちょっとオサレな感じを味わいたい時はおススメです。






Deli boの評価はこちら

https://www.tripadvisor.fr/Restaurant_Review-g187234-d2622857-Reviews-Deli_Bo-Nice_French_Riviera_Cote_d_Azur_Provence.html











**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

☆よりリアルな配信はこちらからはこちら

☆新崎香織公式blogはこちら

 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。