SSブログ

信じらない変化!! [考えること]


連休は旦那さんが出張で居ないので

雨模様だし、元気ありあまっている男子3人どーーすんの(´Д`)??


と困っている自分にハタと気づいた!


前は週末母子家庭なんて当たり前で

普通に過ごしていたのに

このライフコーチの仕事を始めてから

ほとんど週末を旦那さんにまかせっきりだということに。


改めて旦那さんに感謝です。。。(*´∀`)


前は旦那さん、ご飯作るなんて絶対なかったのに

今は私が朝出て、家族の朝ごはんさえ作らず出るのに


朝昼晩のご飯を作ってくれ、
お風呂の支度と子ども達を入れて
洗濯~乾燥~たたみまで一気にやってくれる。


帰ると綺麗な状態で迎えてくれる。


数年前は絶対絶対そんなことになるなんて信じられなかった。



そんな奇跡的な状態になったのも


「すべては自分の最適を選んだから」


と確信しています。


自分にとっての最適。

本当にやりたいことを選択すると、


まるで魔法のように周囲が良い方に変わっていきます。



これは私だけでなく

私のクライアントさんも同じ。



もうね、本当に魔法がかかったとしか思えない。


そんな変化を見るのは至福の喜び。




さて、どんよりの日曜日。


父方のもうひとつのお墓へお墓参り。



旧暦の1日と15日にご先祖様にお参りすると

強力なサポートを受けられるそうです。


お友達の陰陽師に聞いたところ、


<お願いごとは神様でなくご先祖様に>


ということなので沢山お願いごとしちゃった~~(*´з`)


来た早々願い事して欲張りな子孫だと思われたかしら??








**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
 と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆メルマガ登録はこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。